復縁が叶う無料復縁占いで復縁しよう!

大切な恋を失ったばかりは少なからず動揺しています。
自身のこととは言え、恋を失い傷ついている時には、自分が本当に何を望んでいるのかわからなくなっても仕方がありません。
復縁占いは、大切な人と別れることになってしまい傷ついた心のケアに非常に有益な方法です。

まずは気持ちを確認しましょう

復縁占いでわかることは復縁できる可能性や方法だけではありません。
まず、一番大切なのはあなたの気持ちなのです。
復縁占いでは、人生相談のプロである占い師が、その経験と、神秘的な力とであなたの本当の気持ちを表にすくいあげます。
もし、あなたの傷がただ今まであったものを失ったという事実に対して執着しているだけであったなら、その気持ちを自覚することで未練なく新しい恋に歩みだすことができるようになるのです。

復縁のためにどうすれば良いのか知りましょう

もし、あなたの気持ちが彼に、復縁にあったのなら、ここからが復縁占いの本番です。
1人きりで悩み考えこみ、がむしゃらに行動したのでは独りよがりの行動になってしまいがちです。
復縁は相手あってのことですから、独りよがりの行動は却って相手を遠ざけてしまいます。
第三者に、占い師に相談すること、つまり1人ではないということは心に安定をもたらします。
もちろん、相談相手は友人、家族であっても1人ではなくなりますが、復縁占いを利用することで、復縁の可能性、復縁のための行動、そのタイミングなどを知ることができます。
これらを知っていれば、落ち着いて、また自信をもって行動できるようになるとは思いませんか。

別れるに至った根本原因を知っておきましょう

復縁占いでは2人が別れるに至った根本原因を知ることもできるのです。
別れのきっかけは表面に見えていることが多いですが、そこに至ることになった根本原因は、ほんの小さなことであったり、奥深くに隠れていたりして、実は見えていないなんてことも多いのです。
別れの根本原因を知ることは、復縁のための行動、タイミングを計るためにはもちろんですが、復縁後により強い絆を結ぶためにも非常に重要です。

もし、あなたが、恋を失い1人傷つき悩んでいるのであれば、是非一度復縁占いを試してみてください。
復縁占いで、より強い絆を手に入れましょう。

おすすめ復縁占い
・・・無料復縁占いのペナル

思念伝達で彼の魂へ思いを伝えたら…先生ありがとう!

「好きな人ができた。ごめん」

私と彼との関係は、彼のその一言で終わりを告げました。
彼と付き合いだして二年。
彼の事が大好きで、毎日が幸せでした。

何かおかしいと初めて感じたのは、別れを告げられる一ヶ月くらい前だったと思います。
私のお願いで、デートの時はスマホの電源を落としてくれていた彼に着信があったのが始めでした。
「私といる時は電源切るって言ったじゃない!」
抗議すると、その時は謝っていた彼が、次のデートでは私から離れて通話をするようになり、やがて堂々とメールの返信もするようになったのです。

いつもの私なら、やめて、と言える筈でしたが、嫌な予感というか、彼の強い意志を感じて何も言えずにいました。
既に私以外に大事な人がいたから、私への配慮はどうでもよくなっていたのでしょうか。

私には、彼と付き合い始めた頃にたまたまたどり着いた電話占いのサイトを利用して以来、頼りにしている占い師の先生がいました。
彼と付き合っている時、先生はよく私に「恋人同士には距離も大切なのよ」と言っていました。
「いくら恋人同士でも、別々の人間である以上、思い通りにしようとしてはダメ」
先生の言葉を思い出し、どうしても今すぐに先生と話がしたくなって電話をかけました。

驚いた事に、電話が繋がった瞬間、先生が言いました。

「つらいわね。でも大丈夫よ。私がついているから、あなたが望むなら彼との縁を繋ぎ直しましょう」

「お願いします!別れたくないんです!…でも…好きな人ができたって…」

すると、先生が思いも寄らなかったことを言いました。

「彼には好きな人なんていませんよ。そう言わなければあなたが納得しないんじゃないかと思って嘘をついたのね」

先生の話では、デート中の電話やメールも、私に嫌われるためにわざとしていたとの事でした。

「少し彼を縛りすぎてしまったようね。窮屈な思いをしていたように視えるわ。今の彼は開放感でいっぱいだけれど…そう長く続かないんじゃないかしら」

私の束縛を苦しく感じていた彼は、私から与えられる温かさや安らぎも感じ取れなくなっていた、と先生は言いました。
それを思い出したらきっと、あなたが恋しくてたまらなくなるでしょうね、と。

「思念伝達といって、今からあなたの想いを私がダイレクトに彼の魂へと送り込みます。彼はあなたの存在の大きさを思い知る事になりますよ」

彼から連絡があるまで私からは一切連絡しない――先生のアドバイスに従って三週間後の事です。

待ちに待った彼からの着信がありました。
震える手で通話ボタンを押すと、懐かしい彼の声が飛び込んで来ました。

「久しぶり…ホントは直接会って言わなきゃいけないんだけど、勇気が出なくてごめん。…虫がいいって分ってるんだけど、俺たち元に戻れないかな?」

先生の言った通りでした。
私の答えはもちろんイエス!

後日、彼に聞いたところによると、私に別れを告げた翌日にはもう私に会いたくてたまらなかったとの事。
すぐに先生の思念伝達を思い出しました。
先生すごい!

これからも何かあったらすぐに先生にお願いしようと改めて感じました。
もちろん、彼にはヒミツです!

復縁を得意とする占い師はこちらで!
・・・電話占いピュアリ